えあぽけ rdf rss atom
ユーザー名:
パスワード:
IDとパスワードを記憶

新規登録パスワード紛失

メインメニューだぉ
最近のコメント
カテゴリ一覧
月別過去ログ

2013年1月5日(土曜日)

作ろうガレージキット その3

カテゴリー: - ぱお @ 22時52分36秒

シャリシャリ削りながら試しにパーツをあわせてみる

おお・・・

素敵なおみ足じゃないの

ニーソックスでテンションかかってる太ももが悩ましいね

 

削りを続けるはげみになったよ。ボクのテンションもあーっぷ・・・(ダレがうまいこと)

シャリシャリ・・・

 

しかしパーティングラインをいくら削っても綺麗に消えた気がしないのはこんなもんなのかどうなのか

あまり削りすぎて素敵あんよが細くなったらやだしなー、むー

シャリシャリ・・・

 

そんなこんなで削りおわたー

 

 


2013年1月3日(木曜日)

作ろうガレージキット その2

カテゴリー: - ぱお @ 22時37分52秒

どうしてキットの説明書は紙1枚なんでしょうか
カラーの完成見本写真すらないとはさすが「上級者向けキット」だぜ
初心者お断り感がたまらない
去年までならここで回れ右しているところだが、今年は違うぜ
(というか去年までは袋詰め状態を見て満足していたわけだが)

道半ば
切るよー削るよー磨くよー

ゲートカットとひたすらヤスリがけだけだから、別段難しい事はないはず
(切って良いゲートなのか、パーツのラインの一部なのかの判断に苦しむ)


2013年1月2日(水曜日)

作ろうガレージキット その1

カテゴリー: - ぱお @ 22時58分40秒

今年の目標
ガレージキットを塗装までやって完成させる。

まずはモチベーションの続きそうなモノをセレクト。

コミケで買ってきて貰ってずっと寝かされてた一品。
調べたら2008年冬コミ(C75)だったとさ。

シュリさんとか懐かしいよね。ぱうぱう。


2012年12月15日(土曜日)

動作確認

カテゴリー: - ぱお @ 12時05分01秒

操作方法を見事に忘れてしまいました。
画像の投稿とか貼り込みとかどーするんだっけ・・


2007年6月3日(日曜日)

ざわ・・ざわざわ・・・

カテゴリー: - Camio @ 14時06分11秒

どどどっ、どうしよう・・・準備がっ、準備がっ・・・!

c72.jpg

ということで、AIR関係でなんか出します。16pくらいのコピ本が目標で
相方が8月上旬まで修羅場中なので、どこまでやれるかわかりませんが・・・
(できればオンデマでやりたいところですが)

18禁でもないので20部くらいしか作るつもりありませんが、ゲストさんとかお願いしてもよいもの
なんでしょうか・・・ここらへんの常識がないので悩み中です。(それでも良いという奇特な方が
いらっしゃればご連絡下さい(^ ^;)


コミケ前にリトバスやる予定が完全に狂いました(ぇー

追記:たぶん当日はすごい暇してるでしょうから、もし知り合いの方で委託を希望される方がいらっしゃれば
ご相談下さい。(金銭の授受がありますので、初めての方とはちょっと)


2007年5月9日(水曜日)

帰省から帰ってきました

カテゴリー: - Camio @ 23時54分00秒

GW中は大阪に帰省しておりました。
リトバス原画展のレビューも早くうpしたいなぁ、と思いつつ

正座観鈴3.jpg

ここ数日のこの空回りっぷりは一体・・・。エクセルですかorz

半分くらい、下調べ不足なだけともいいますが(汗


2007年5月2日(水曜日)

Galleryにポニテちゅるやさん追加〜

カテゴリー: - Camio @ 00時34分39秒

連休前半はサイトいぢりとお絵かきで飛びましたorz
おかげでなんとか、リニューアル前に展示していた絵をGalleryに並べることができましたが。

さて、私がハルヒのアニメを遅ればせながら見始めたきっかけの一つは、実はちゅるやさんAAだったりしますw

             -‐ ‘´ ̄ ̄`ヽ、
             / /” `ヽ ヽ  \
         //, ‘/     ヽハ  、 ヽ       ス
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|  あ チ モ
         レ!小l●    ● 从 |、i|   る |  |
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│  か ズ ク
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !  い は
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│  ?
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡’ |


いっとき、この手のAAが流行ったことがありましたが、そのとき私もAAが気に入りまして。
元ネタ何かなぁ、と調べるうちに、あぁ、ハルヒか、と。
(それまで、ハルヒアニメのネット上での人気やらハレ晴れユカイ絡みでのきな臭い話やらは
目にしていたのですが、基本的にアニメを観るのが苦手(長時間じっとしてられないタチ)な
私は観てませんでした。)

そんなこんなで、ちゅるやさんには私も妙に愛着がありますので、key系以外のネタとして
模写してみました。

ポニテちゅるやさん模写

元の絵の雰囲気を出すために、ペンを太くしてみたり、モノクロなりに頑張ってトーンを張ってみたり
したのですが、なんか元のかわいさが全然でてないですね・・・orz


29 queries. 0.060 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

更新情報
前月2017年 10月翌月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Note Note  
Gallery Gallery  
検索
拍手を送る
このサイトに拍手を送る。